人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・直哉の釣り魚料理

sakanaoya.exblog.jp
ブログトップ

洲本沖の太刀魚釣り

洲本沖の太刀魚釣り
ちょっと厳しい釣果でした
海新丸で、浜崎さんと永井さんの三人で太刀魚釣りに行って来ました
予定?読み通り大きいのが釣れる洲本沖に
本日はいつもあたりがある朝の時間に潮が動いておらず、全く釣れず
9時位からボチボチ釣れだしました、永井さんは好調に太刀魚キープ

今日もあたりが小さく魚の遊泳層も確定せず、誘いのパターンが決まった人が釣れたようです
前半の差がそのまま釣果の差になりました、90cm以上が4匹70cmクラスが2匹でした。
船長になんやあかんなと一言、もうちょっと釣りたかったです
私の腕はこんなもんでしょう、早く二ケタ台に乗せないといけませんね
二人の二日分のおかずには十分でした
本日の釣果
洲本沖の太刀魚釣り_b0282431_09424381.jpg


洲本沖の太刀魚釣り_b0282431_09425236.jpg
関空大橋大橋経由帰港
洲本沖の太刀魚釣り_b0282431_09430511.jpg

by naoyafish | 2017-09-11 09:49 | 釣りの釣果 | Comments(0)